8 月 17

「私の体売ります」とネット上で売り出してるロシアのナターシャさんなんですが、本人曰くガチらしいです。気になるお値段なんですけど、1ミリメートルあたり1ドルみたい。(面積じゃなくて長さなのはよく意味がわからん。)あら、安い?と思ったのですが、あれこれの勘違いで、『彼女の体を広告の媒体にどうですか?』ということみたい。もうすでに彼女のへその上、股間部分、胸には購入者のサイトがリンクしてありました。主要部分は既に押さえられてしまっていますネw
なんでこんなことしてるんだ?と疑問が湧きますよね。
HPによると、彼女はとても淑やかな女性らしいですが、でもそういった女性が何の不自由、不満もない生活をしているとは限らないのです。それで生活に困った彼女はどうしてもお金が必要になったようです。その理由とは、彼女の両親、兄弟の世話や扶養、衣服の提供をする必要があるからみたい。そして彼女は民主主義の外国に行って勉強して平和な暮らしを過ごしたいんだと。こんなコメントを見ると、どこまでロシアは酷い国なんだと思ってしまいました。実際にどうなのかは知らないけど。
Recent Comments