未来型サイトとでも言うべくかっこよさ Sex in Art
8 月 25

お尻から舌を生成
舌のないポーランドの男性Jarislav Ernstさんが、自分のお尻の細胞組織から新しい舌を作ってもらったそうです。実際にその舌はちゃんと機能してるそうで、主治医も血の巡りがよくてちゃんと生きた舌だとお墨付き。どうして彼は舌を持たなかったかという理由なんですけど、舌癌と診断されて取り除いたからだそうです。

そういえばちょっと前に捏造問題で話題となったES細胞ってやつとは違うのかな。ちょっと調べてみると、この細胞すごいじゃない。このES細胞という万能細胞ができれば、自分の細胞を使うわけだから拒絶反応もなくなっちゃうし!
ということは、やっぱりお金とかお金とかお金とかが関わってくるんだろうなぁ。詳しくはわかりませんけど、ES細胞の調整法なんて確立しただけで遊んで暮らせるんだろうな。
もうちょっと早く気付けばよかった(w

Tongue made from buttocks (Ananova)

Related Post

  • No Related Post

written by あれこれ

このエントリーを del.icio.us に追加 このエントリーを Digg に追加 このエントリーをLivedoorクリップ! このエントリーを Digg に追加 newsing it! このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply