アウチがいっぱい。あれもアウチ、これもアウチ。 略してあれこれもアウチ。 さて微妙な空気が流れていることは察してるのですけど、あれこれほんとにアウチなんですよ。 最近腹部が痛いのなんの。 最近といってももう2週間くらい経ったかなぁ。 腹部、胃、背部が痛くて、特に空腹時がヤバイです。
どうみても胃潰瘍です。 本当にありがとうございました。
明日病院行こうかなーなんて思ってるんですけど、胃カメラ怖ぇぇえええええええ。
>静脈注射 >胃カメラ終わるまで刺しっぱなし >筋肉注射 >刺されると筋肉痛のような痛み
_| ̄|○ あれこれ(Quote)
静脈注射 胃カメラ終わるまで刺しっぱなし 筋肉注射 刺されると筋肉痛のような痛み 胃カメラ これは人によって飲み方の上手い下手があるのでもしかしたらあれこれさんは吐き気も何もない可能性も!!!
寝付けそうにないあれこれさんに魔法の言葉を! ( ̄^ ̄)/大丈夫!死にはしない\( ̄^ ̄) レイス(Quote)
レイスさん、詳細に情報ありがとうございました( ^ω^) レイスさんの書き込みを禁止しておけばよかったと今更ながら思いました。 レイスさんのおかげで、胃カメラ検査の前日はビクビクしながら寝付けそうにないです(;^ω^)
・・・。 うわぁぁぁああああああああああああああああああああああ・・・ 検査受ける前から詳細を知ってしまって、かなりびびってるんですけどぉぉぉおおお(‘A`) 特に >静脈注射&筋肉注射の最凶コンビ! これ・・・。 てか吐き気が起こるんですね・・・。麻酔で痛みも吐き気もなくなるのかと思ってましたよ・・・。
しかも最後の文章の顔文字なんすか・・・。 ガキの頃、学校での注射の時、自分より出席番号が早い人が一足先に終わって 「あまり痛くなかったよ?^^」 と一言。その顔文字がこの状況を連想させました。
痛いの知ってるんだぞーーーー(ノД`)
なんとしても処方してもらった5日分の胃薬で完治させてみせるお(‘A`) あれこれ(Quote)
取り込み方法については価格.comとかで調べるしかないのかも知れません・・・
ちなみに自分も最近胃の調子が悪かったので胃カメラを医師から進められ・・・その時、丁度(運悪く?)朝ごはんを抜いてきた事がきっかけで胃カメラを飲むことに・・・
飲むまでのストーリー まず液体の麻酔を口の中に入れる・・・ ①味はスッパ苦い?こんな味は現世に存在してほしくない・・・ ②この液体を口にためたまま10分うがいをして下さいと言われる(正直、ここが一番辛かったw呼吸苦しいわ、麻酔で口の中に何が入ってるのか分からないわで・・・) ③10分後に麻酔を口から出す(というか麻酔のおかげで口から液体を吐く事が出来ず、布で口を拭う事に・・・) ④静脈注射&筋肉注射の最凶コンビ!痛さを我慢してた矢先に胃カメラを飲まされるorz 一気に注射の痛さは失せました。 吐き気と涙とカメラからのグイグイw耐えることに精一杯!とかやってるうちに撮影終了~
後日談 やっぱ一番辛いのは麻酔のウガイ 次にカメラ入れる5秒間 入れられた後は痛さよりも吐き気w 喉にちょっと痛さが残ったけどそれはウガイをしっかりしなかったかららしいです。 なので痛さと吐き気に耐えたいのであればウガイしまくってください! 後で幸せになれますw あれこれさんガンバ(^^ゞ レイス(Quote)
Name
Mail (will not be published)
Website
>静脈注射
>胃カメラ終わるまで刺しっぱなし
>筋肉注射
>刺されると筋肉痛のような痛み
_| ̄|○ あれこれ(Quote)
静脈注射
胃カメラ終わるまで刺しっぱなし
筋肉注射
刺されると筋肉痛のような痛み
胃カメラ
これは人によって飲み方の上手い下手があるのでもしかしたらあれこれさんは吐き気も何もない可能性も!!!
寝付けそうにないあれこれさんに魔法の言葉を!
( ̄^ ̄)/大丈夫!死にはしない\( ̄^ ̄) レイス(Quote)
レイスさん、詳細に情報ありがとうございました( ^ω^)
レイスさんの書き込みを禁止しておけばよかったと今更ながら思いました。
レイスさんのおかげで、胃カメラ検査の前日はビクビクしながら寝付けそうにないです(;^ω^)
・・・。
うわぁぁぁああああああああああああああああああああああ・・・
検査受ける前から詳細を知ってしまって、かなりびびってるんですけどぉぉぉおおお(‘A`)
特に
>静脈注射&筋肉注射の最凶コンビ!
これ・・・。
てか吐き気が起こるんですね・・・。麻酔で痛みも吐き気もなくなるのかと思ってましたよ・・・。
しかも最後の文章の顔文字なんすか・・・。
ガキの頃、学校での注射の時、自分より出席番号が早い人が一足先に終わって
「あまり痛くなかったよ?^^」
と一言。その顔文字がこの状況を連想させました。
痛いの知ってるんだぞーーーー(ノД`)
なんとしても処方してもらった5日分の胃薬で完治させてみせるお(‘A`) あれこれ(Quote)
取り込み方法については価格.comとかで調べるしかないのかも知れません・・・
ちなみに自分も最近胃の調子が悪かったので胃カメラを医師から進められ・・・その時、丁度(運悪く?)朝ごはんを抜いてきた事がきっかけで胃カメラを飲むことに・・・
飲むまでのストーリー
まず液体の麻酔を口の中に入れる・・・
①味はスッパ苦い?こんな味は現世に存在してほしくない・・・
②この液体を口にためたまま10分うがいをして下さいと言われる(正直、ここが一番辛かったw呼吸苦しいわ、麻酔で口の中に何が入ってるのか分からないわで・・・)
③10分後に麻酔を口から出す(というか麻酔のおかげで口から液体を吐く事が出来ず、布で口を拭う事に・・・)
④静脈注射&筋肉注射の最凶コンビ!痛さを我慢してた矢先に胃カメラを飲まされるorz
一気に注射の痛さは失せました。
吐き気と涙とカメラからのグイグイw耐えることに精一杯!とかやってるうちに撮影終了~
後日談
やっぱ一番辛いのは麻酔のウガイ
次にカメラ入れる5秒間
入れられた後は痛さよりも吐き気w
喉にちょっと痛さが残ったけどそれはウガイをしっかりしなかったかららしいです。
なので痛さと吐き気に耐えたいのであればウガイしまくってください!
後で幸せになれますw
あれこれさんガンバ(^^ゞ レイス(Quote)