7 月 09

A Chinese man known as the Elephant Man
中国のとある地域にエレファントマンとして知られる男性が自身の顔から33ポンド(約15kg)の腫瘍を取り除く手術を行おうとしているそうだ。医者によれば、ここまでの顔面腫瘍は世界でも極めて例が少ないという。

この31歳の男性は生まれた時からこの腫瘍に苦しみ、何の治療方法も見つからないまま、30ポンド以上にまで肥大化し、この重量のせいで彼の背骨は変形し、成長を妨げるだけでなく肉体的そして精神的な痛みを残した。

Read more »

Related Post

  • No Related Post

written by あれこれ

このエントリーを del.icio.us に追加 このエントリーを Digg に追加 このエントリーをLivedoorクリップ! このエントリーを Digg に追加 newsing it! このエントリーをはてなブックマークに追加