6 月 08
6 月 08

これはすごいと見ていたら元々前足がないんですね・・・。
いろいろと考えさせられる。
リンク先にもっと画像があります。
This is the story af a real fighter (fulgerica)
Related Post
6 月 08
このアンケートの結果により、
- 関東の女性の三分の二は、痴漢された経験がある。
- 関東の女性の三分の一は、過去三年以内に痴漢された経験がある。
- 関東の女性のうち、二十代の人の四割強は、過去三年以内に痴漢された経験がある。
ことが読み取れる。
回答数が少ないので、このアンケートが一概に事実と一致しているとは判断しかねますが
私自身毎日電車通勤ですけど、まだ痴漢現場を見たことないです。
一時期日本一痴漢が多いと言われる埼京線を利用してましたが、その時もなかったなぁ。
というか、人に支えながら斜めに立っているようなぎゅうぎゅう詰めのあの状態で、痴漢してもないのに「この人痴漢です!」なんて言われた日にゃ・・・。
痴漢冤罪が証明されたとしても、証明されるまでの時間は決して短いものではないだろうからその間に世間の自分に対する目の色も変わり・・・。
どっちみち人生の歯車は狂うこと必至。
それでもボクはやってないと主張したところで事が解決するわけもなく
もう男性専用車両も作っちゃえばいいんじゃない。
Related Post
6 月 08
6 月 08



Recent Comments